お客様の豊かな社会生活と健康な暮らしを提供する

株主優待制度

グローウェルホールディングスでは株主の皆様への利益還元、サービスの一環として、株主優待制度をご用意しております。

株主ご優待券はCFS店舗でもご利用できます。詳細はCFSコーポレーションのwebサイトでご確認ください。

対象株主および贈呈時期

対象株主

毎年2月末日の最終株主名簿及び実質株主名簿に記載又は記録された1単元(100株)以上保有の株主様が対象となります。

贈呈時期

毎年2月末日を基準日として、5月後半に株主優待券をご送付致します。

優待品

株主優待券

100株以上=3,000円分、500株以上=5,000円分、1000株以上=10,000円分のお買い物券を贈呈いたします。
ウエルシアグループの各店舗のお買い物にご利用いただけます。
(⇒お近くの店舗を コチラ から検索できます。)

株主優待券の代替品

ご希望により、代替品との交換が可能です。下記の商品からお選びいただけます。

代替品数量
100株以上500株以上1000株以上
栄養ドリンク 100ml50本100本200本
新米(新潟産 こしひかり)5kg10kg20kg
WEB利用券( ウエルシアドットコム )3,000円分5,000円分10,000円分
Tポイント( 詳細サイト )3,000ポイント5,000ポイント10,000ポイント

株主優待に関するQ&A

Q.株主優待券はいつごろ送られてきますか?

定時株主総会(5月後半)終了後に、株主総会の決議通知等に同封して発送いたします。

Q.株主優待券が届かないのですが?

宛先不明などの理由で返送されていることもありますので、当社の株主名簿管理人である『 三菱UFJ信託銀行 』証券代行部(TEL:0120-232-711 通話料無料)にご連絡ください。

なお、どなたかご家族の方が代わりに受け取られているというケースもかなりございますので、今一度ご確認お願いいたします。

Q.優待券を使用できる店舗を調べたいのですが?

当サイトの『 店舗検索 』にてお調べいただけます。

Q.代替品の「WEB利用券」が届かないのですが?

当社からの連絡が届かないときは、次の場合が考えられます。
①メールアドレスが違っている。
②ヤフーメールなどフリーメールをご利用の場合は弊社メールドメイン( welcia.co.jp )を
 迷惑メールとして「削除済みフォルダー」等に振り分けされている場合があります。

これらの状況が考えられる場合は、大変お手数ですが以下の専用メールアドレスまで、お問い合わせください。
yuutai@welcia.co.jp
メールの件名は「株主優待の件」(カッコは不要です)としてお送りいただけますようお願い申し上げます。

Q.代替品のTポイントとはどのようなものですか?

Tポイントとは、株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:増田宗昭)が管理運営する共通ポイントサービスです。TSUTAYA をはじめ当社グループ各店舗などのTポイント提携先で利用する金額に応じて貯めることができるポイントであり、貯めたポイントは、当社グループ各店舗及び株式会社Tポイント・ジャパン提携先で使用することができます。
なお、Tポイントへの交換には有効期限内のTカード番号が必要です。
Tポイント・Tカードの詳細は T-サイト をご覧くださいませ。